« 美味し国 伊達な旅 のパン | トップページ | 汁なし担々麺 »

2008年10月16日 (木)

激安弁当

こんにちはsun

今日は吹奏楽に行ってきたJ&Mですlovelynotes

明日のお昼、Date fm(FM仙台)にCHAGEが来るんですって。

外から窓ガラス越しに見れるんですけど、

娘2人連れて見に行くのは大変かなぁsweat01

どうかなぁ・・・(;;;´Д`)ゝ

働いてた頃は、よくその前を通ってたので、

「なんか人が群がってるけど今日は誰が来てるのかなぁ?」

って覗いて帰るのが結構楽しみだったんですけどねkaraoke

旦那さんもその近くに支店があったんですけど、

今は支店が移転して違う場所になってしまったので、

そういう楽しみがなくなって残念って言ってましたshadowdown

今日のお昼は長女のリクエストでお弁当↓

Simg_2164

のり弁当なんですけど、これでたったの

280円也!!! 超安い~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

しかも、ほとんど長女一人で完食しちゃったから先行き不安・・・pig

怖いよぉΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« 美味し国 伊達な旅 のパン | トップページ | 汁なし担々麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味し国 伊達な旅 のパン | トップページ | 汁なし担々麺 »