« 赤ちゃんとご対面 | トップページ | ポリオ集団接種について »

2008年10月 6日 (月)

冷やし甘酒

こんにちはrain

昨日の昼食は、

マレーシアから送ってもらったナシゴレンの素を使って料理し、

さらに夕食は、

韓国のお土産でもらった塩コショウで焼肉を食べたJ&Mですrestaurant

ちょっとインターナショナルだわheart04

J&Mがず~っと気になってた飲み物がコレ↓

Simg_1549

冷やし甘酒bottle

のどごしすっきり( ̄▽ ̄)

今まで温かい甘酒しか飲んだことがないので、

興味津々で買ってみましたlovely

Simg_1551

Simg_1552

初めて飲んだけど、もう買わないな・・・( ̄Д ̄;;

だって、かなりお酒臭いんだも~んshock

そうそう、昨日SL見ました~(*゚ー゚*)

でも、自力で走ってるのではなく、

ディーゼル機関車に牽引されて、後ろ向きで走ってました∑ヾ( ̄0 ̄;

バックでずっと走ってくるなんて・・・sweat02

折り返しの仙台駅発の方は、

正しい向きで走ったものと思われますが・・・。

|

« 赤ちゃんとご対面 | トップページ | ポリオ集団接種について »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんとご対面 | トップページ | ポリオ集団接種について »