« ものもらい(めばちこ) | トップページ | 赤ちゃんとご対面 »

2008年10月 3日 (金)

未だバナナが品薄・・・

こんにちはsun

昨日、ベビーカーの座席にバナナを乗せたままレジの会計を終え、

危うくそのまま万引きするハメになりかけたJ&Mですcoldsweats02

ものすごい慌てたわ・・・sweat01レジのお姉さんも気がつかなかったのよsweat01

一昨日お話したものもらいですが、

なんと完治しました~!cryingshine

この目薬はスゴイです!!!

またものもらいになってしまったら、即効使おっとwave

昨夜の『アメトーーク』見ました?

マセキ芸能社の社長の話がおもしろかったなぁヽ(*≧ε≦*)

この番組、ずっと深夜で放送しててほしいですnight

ゴールデンになると、放送できない内容がカットされてしまうので、

面白味がちょっと落ちるのよね・・・tv 

|

« ものもらい(めばちこ) | トップページ | 赤ちゃんとご対面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものもらい(めばちこ) | トップページ | 赤ちゃんとご対面 »