« マガダミアの話 | トップページ | クランポンのグリーンライン(GL)について »

2008年10月24日 (金)

ハンサム芸人

こんにちはrain

大雨と強風の中、

長女のインフルエンザ予防接種に行ってきたJ&Mですwobbly

昨日の『アメトーーク』見ました~!?

“ハンサム芸人”だったんですけど、

どう見ても、不釣合いな芸人が大多数・・・coldsweats01

トーク重視で召集したのかな!?

この企画を持ち込んだ、チュートリアル徳井くんが

みんなを引っ張ってくれたおかげで、

すっごくおもしろかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

麒麟の川島さんが

「のぞみハンサム」で大阪からスタジオ向かってるって

徳井くんが言ってたのがウケたのと、

徳井くんの「ハンサム下敷き」がおもしろかった~crying

単にカッコつけながら下敷きをペコペコしてるだけなんですけど、

シチュエーションがたくさんあってねぇ・・・。

特に、最後の、

全裸で浴槽に腰掛けて、放送禁止部分を隠すように、

下敷きをペコペコしてたのには正直参った!

あれは放送して大丈夫だったの!?ってぐらい危険・・・。

誰か『You Tube』でUPしてたら、一度見てみてください~pc

|

« マガダミアの話 | トップページ | クランポンのグリーンライン(GL)について »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マガダミアの話 | トップページ | クランポンのグリーンライン(GL)について »