« 当日診察予約の普及 | トップページ | クラリネット買い換えたい! »

2008年9月17日 (水)

写真提供しました~

こんばんはmoon3

今晩の夕食が“おじや”だったので、お腹が空いてるJ&Mですsad

娘達が風邪ひいてるので、消化の良い食事を作ったのrestaurant

違う料理を用意すると、長女がすっごく欲しがるので・・・coldsweats01

今日はお知らせがありますbirthday

ジョンソン株式会社のHPに

【ジョンソン季節便り】というコーナーがあるんですけど、

本日更新分“3時のおやつに何食べる?”

『Foods of the World 世界の食べ物』で紹介してる

サンザシの写真を提供していますhappy01camerashine

世界中のおやつを食べてみたいですよね~delicious

外国の人は、日本のおやつといえば何を想像するのかなぁ?

和菓子は外国の人にウケるのかしら・・・。

ちなみに、J&Mの和菓子ベスト3は、

第3位 ういろうriceball

     ※白とピンクが好きheart04

第2位 葛まんじゅうfuji

      ※よく似ている水まんじゅうは、わらび粉を使用したものです。

第1位 桜もちcherryblossom

        ※関西の桜もちね!

おすすめ和菓子があれば教えて下さいね~!

|

« 当日診察予約の普及 | トップページ | クラリネット買い換えたい! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当日診察予約の普及 | トップページ | クラリネット買い換えたい! »