« 写真提供しました~ | トップページ | R-13 グリーンライン »

2008年9月20日 (土)

クラリネット買い換えたい!

こんばんはnight

昼寝をしすぎて眠れないJ&Mですgawk

今日は吹奏楽の訪問演奏で小学校に行ってきましたschoolnotes

2年生・3年生の合同学年行事で招待されたんですheart02

保護者の方も一緒に聴いてくれましたgemini

ステージに立つのは7年ぶりなので、

それはそれは感動ものでしたcrying

やっぱり吹いてて気持ち良いですねhappy02notes

しかも、アニメの曲を演奏すると、

一緒に歌ってくれるんですよshine

かわいかったなぁ~lovely ありがとね~!!!

訪問演奏を終えて思ったこと(というか、途中で思ったこと)、

それは・・・

もっと良い音色のクラリネットが欲しい~!

今、目をつけてるクラリネットは、

“クランポン R-13”

お値段、441000円也coldsweats02

2割引してくれる所が多いので352800円までは下がる・・・moneybagdanger

主婦の趣味に買っていいものかどうか・・・、

でも欲しいしなぁbearingheart04

|

« 写真提供しました~ | トップページ | R-13 グリーンライン »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真提供しました~ | トップページ | R-13 グリーンライン »