« りんご狩り | トップページ | 写真提供しました~ »

2008年9月16日 (火)

当日診察予約の普及

こんばんはmoon3

今日はクラリネットのパート練習に行ってきたJ&Mですnotes

3日後に市内の小学校で訪問演奏に行くんですよ~wink

来週の秋分の日は、身内だけのファミリーコンサートnotes

そのためにがんばって練習しましょう~というワケですgood

なのに、娘達に風邪をひかせてしまいました・・・sad

連れまわしてしまったからかな・・・ごめんねdespair

明日、小児科病院に連れて行きますhospital

近所の小児科病院は、

自宅のパソコンや電話で診察予約ができるんですpc

で、診察状況をパソコンで見て、

そろそろ呼ばれるなぁって時に行ったり、

病院から「そろそろ来てください。」って電話がかかってくるんですmobilephone

病院で長時間待たないでいいのが本当にありがたいですheart04

待ってる間に風邪とかもらっちゃって、

余計に体調が悪くなる場合が多いので、

このシステムが全国に広まって普通になってほしいなぁflair

Simg_1849

原西のギャグ「ぐるぐるどっか~ん」の本家本元、

NHKの「いないいないばぁ」に登場するキャラクター、

“うーたん”とcameraheart04

長女がうーたんにオムツをはかせてるんですけど、

スッポリinでとってもカワイイcoldsweats01

|

« りんご狩り | トップページ | 写真提供しました~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご狩り | トップページ | 写真提供しました~ »