« クラリネット買い換えたい! | トップページ | 自由演奏会 in みやぎ »

2008年9月26日 (金)

R-13 グリーンライン

こんにちはrain

なかなか更新することができなくて

心から申し訳なく思っているJ&Mですdespair

最近、色々バタバタしてて・・・すみませんsweat01

23日の秋分の日はJ&Mの結婚7周年記念日でしたbirthday

でも、ディナーは「くら寿司」coldsweats01

なかなか子連れで高級レストランには行けないですもんねrestaurant

でも、「くら寿司」でケーキとパフェを食べて

J&Mは大満足なのでした~cakeheart04

何より、長女が喜んで食べてたのがうれしかったですshine

そして、その23日は吹奏楽の

「ファミリーコンサート」の日でもありましたkaraoke

ちびっこ達のパワーに圧倒されながらも

すごく楽しい演奏会になりましたhappy02

旦那さんも会場で長女と二女の面倒をみてくれたので

身軽になって吹けたし~good

で、クラリネット欲しい~って言ってたでしょ?

ついに買っちゃいました~fuji

Simg_1999_sh01

クランポンのR-13 グリーンライン

Simg_2004_sh01

すっごくよく鳴ります!!!

そして、少しの息の量でスッと音が出ます!!!

音質も澄んでてキレイだし、高かったけど買ってよかった~happy01heart04

グリーンラインの詳細はまた今度flair

|

« クラリネット買い換えたい! | トップページ | 自由演奏会 in みやぎ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラリネット買い換えたい! | トップページ | 自由演奏会 in みやぎ »