« 119番通報 | トップページ | 北京オリンピックのコカコーラグッズ »

2008年8月22日 (金)

利久の牛タン

おはようございますcloud

朝の8時半現在の気温17℃と

真夏とは思えなくて戸惑ってるJ&Mですcoldsweats02

本当寒いわ~danger

毎年この時期は実家に帰省してるんで、

ココの気温が分からなかったですが、

やっぱり過ごしやすいのねtyphoon

今日も最高気温は22℃っていうし・・・。

確かに、

七夕まつりが終わると夏も終わるってテレビで言ってたけど、

本当だったのねsweat01

風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!

お盆期間中、

旦那さんの両親と牛タン食べに『利久』へ行ってきました~restaurant

仙台には、本当にたくさんの牛タン屋さんがありますが、

この『利久』が仙台人に一番人気なんですよgood

なにせ、牛タンがやわらかいんですshine

Simg_1515

肉厚で香ばしい牛タンはもう最高においしいですよ~!

仙台の牛タンを食べたら、

焼肉屋さんの牛タンは食べれません!

紙みたいなペラペラのやつねsweat02

J&Mが頼んだのがコレ↓

Simg_1511

                          パレットランチheart04

牛タンや牛タンハンバーグ、牛タンカレーなどの牛タン系や、

ちょっとした一品料理が1枚のお皿に盛り付けられていますhappy02

麦飯と牛テールスープも付いてますよ~riceball

これで1000円!

とってもお得heart04

※店舗によってメニューや料金が若干違うので、

このパレットランチもある店舗とない店舗がありますcoldsweats01

|

« 119番通報 | トップページ | 北京オリンピックのコカコーラグッズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 119番通報 | トップページ | 北京オリンピックのコカコーラグッズ »