« 天津飯の東西比較 | トップページ | あなご »

2008年8月 1日 (金)

トルコ料理の素

こんばんはmoon3

今夜もトルコ語辞書と格闘していたJ&Mですpunch

というのも、

トルコの料理の素が1つ、そろそろ賞味期限切れなので、

がんばって作ろうと翻訳してるんですbook

トルコ語表記オンリーなのよねぇ・・・sweat01

一番重要な作り方は、

現地(トルコ)の日本人に訳してもらったのでOKなんですけど、

原材料を知りたくて・・・bud

ほらっ、何が入ってるが気になるでしょ!?

しかも、HPに細かく載せたいし・・・pc

そして、ようやく先ほど翻訳終了しました~cryingsign03

その料理の素とはコチラ↓

Simg_0768                                                          Izgara Harcıimpact

トルコ語って【i】によく似た【ı】があるんですpen

ウズガラ(網焼き)料理の調味料です。

トルコのKnorrが作ってます。

今週末作ってみようかなぁsoon

|

« 天津飯の東西比較 | トップページ | あなご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天津飯の東西比較 | トップページ | あなご »