« 北京オリンピックのコカコーラグッズ | トップページ | 無添 くら寿司 »

2008年8月25日 (月)

S&B ホンコンやきそば

おはようございますrain

今日も雨でテンション低いJ&Mですgawk

昨夜は新体操の団体決勝を再放送してたので見てしまいましたtv

で、改めて思ったのが、

「やっぱりヨーロッパって国によって顔に特徴があるなぁflair

ヨーロッパってみんな同じ顔に思ってしまいがちなんですけど、

アジアと一緒で微妙に違うんですよねwink

みんなキレイだなぁと思いながら見ておりましたmoon3

ところで皆さん、この商品をご存知でしょうか?

Simg_1416

                                                        S&B ホンコンやきそばrestaurant

香りと彩りのふりかけ付きheart02

どうやら北海道や、ごく限られた地域限定商品らしいのですfuji

仙台のマックスバリューに売ってたので、

とりあえず5袋入りを買ってみました~。

袋の中はこんな感じ↓

Simg_1419_2

Simg_1420

Simg_1421

なかなかいい感じにできあがりました~!

Simg_1423

ただ、味はイマイチだったかな・・・coldsweats02

定番のソースやきそばの味 ではないんですよ。

なんか臭いんです・・・そう、ちょっとゴムっぽい味がshock

結局、気持ち悪くなっちゃって、

1人前を完食できませんでしたdanger

香港のやきそばはオイスターソース味で、

こんなマズイ味じゃない~~~!!!

|

« 北京オリンピックのコカコーラグッズ | トップページ | 無添 くら寿司 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北京オリンピックのコカコーラグッズ | トップページ | 無添 くら寿司 »