« トルコ料理の素 | トップページ | 初!花火をカメラで撮る・・・ »

2008年8月 2日 (土)

あなご

こんばんはmoon3

花火大会の音が聞こえてきて、夏を心底感じたJ&Mですnight

どうやら隣の市でやってたみたいbomb

今日の夕飯はコレ↓

Simg_1355                              あなごの炭火焼きheart04

J&Mの実家から送ってきてくれました~present

お肉もたくさん入ってた~!!!ありがと~!!!

このあなご、ムチャクチャ香ばしくてものすごくおいしいんですよshine

コレ食べたら、正直他のあなご食べられないですwobbly

長女は、自分の分け前をペロッと食べちゃって、

「あご、あご~!」と父母の貴重なあなごを強く要求thunder

えぇ、もちろんあげましたけどねwinkgood

冷麦ちらし寿司なんかに入れると、

あなごと炭の香りでこれまたすご~くおいしくなるんですflair

うなぎもおいしいけど、あなごもスゴイですよ!

|

« トルコ料理の素 | トップページ | 初!花火をカメラで撮る・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルコ料理の素 | トップページ | 初!花火をカメラで撮る・・・ »