« S&B ホンコンやきそば | トップページ | J&Mの過去・・・ »

2008年8月26日 (火)

無添 くら寿司

こんにちはsun

今日は旦那さんが東京に出張なので、

いろいろ買出しをお願いしたJ&Mですcoldsweats01

大変なのにごめんねsweat01

みなさん、お寿司大好きですか~?fish

J&Mは昔、お刺身が大の苦手で、

お寿司屋さんへ行っても『アナキュウ(アナゴとキュウリ巻き)』と、

『太巻き』に『赤だしのあら汁』しか食べれなかったんですが、

社会人になった頃だったかなぁ、

“このままお刺身を食べれない

        人生はもったいない!”

と気付いて猛特訓したんですtyphoon

その甲斐あって、今ではなんでも食べれるようになりました~scissors

鮮度のいいものしか食べれないケドねwink

一度宮城県の気仙沼に行って、

ふかひれ寿司を食べてみたいんですけど、

仙台からだとかなり遠いらしいんですcar

で、調べてみたら、

気仙沼の有名なお寿司屋さん『あさひ鮨』

仙台駅3Fに入ってるというではありませんか!!!

これは行かなくてはいけませんdeliciousheart04

いつか行ったらご報告しま~すcamerashine

高級寿司もいいけど、回転寿司も楽しくていいですよねnotes

この前『くら寿司』に行ってきました~wave

Simg_1469

↑たまご焼き(長女用virgo

Simg_1470

↑牛すき焼き風beer

Simg_1468_sh01

↑おいしそう~と見つめる長女heart02

Simg_1473

↑ねぎまぐろfish

Simg_1471

↑えびのアボカド添えfuji

Simg_1476

↑えんがわ大葉wave

Simg_1477

↑うなぎimpact

Simg_1478

↑大葉生たこship

Simg_1483

↑豚カルビpig

Simg_1484

↑焼はらす(J&Mはコレが一番好きheart04

これらのお寿司を3人で食べてる間、二女は・・・

Simg_1480_sh01

Simg_1466

『がんばれ野菜家族』を大量に黙々と食しておりましたsweat01

もう少し大きくなったら一緒にお寿司食べようね!

※お店の人にOKもらって食べさせましたsun

|

« S&B ホンコンやきそば | トップページ | J&Mの過去・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S&B ホンコンやきそば | トップページ | J&Mの過去・・・ »