« 独眼竜 | トップページ | 119番通報 »

2008年8月19日 (火)

わいわいサタデー

こんにちはcloud

携帯の電源が勝手に切れてしまうので困っているJ&Mですdespair

バッテリーを外して再度セットしたけど、どうかなぁ・・・sweat02

みなさんはこのテレビ番組をご存知ですか!?

わいわいサタデーsweat01

“わいわい♪わいわい♪わいわい♪わいわい♪・・・”

と軽快なオープニング曲で始まる関西ローカル番組tv

1983年~1995年の間、土曜日のお昼に生放送されてましたsun

大阪駅前のアクティ大阪で公開生放送してたのbuilding

父がよく見てたから、自然とテーマ曲が耳に残ってる・・・notes

この番組、毎週『○○美人コンテスト』をやってたんですよcrown

本当に毎週やるから、

「全然美人おらへんやん!」って週も当然アリ・・・coldsweats01

で、思い出話をしたいのではなく、

長女が「バイバイ!」って繰り返し言ってた時、

J&Mは「わいわい♪」と聞こえてしまったんですflair

で、オモシロ半分で『わいわいサタデー』のテーマ曲を教えたら、

熱唱するようになってしまいました・・・wobblysweat01

しかも、最後の「デー!」でバンザイするのよpaperpaper

すみません、それだけなんか書きたくなってcoldsweats01

ローカル番組ってマニアックな内容が多いから

後々記憶に残りやすいんですかねぇ・・・typhoon

|

« 独眼竜 | トップページ | 119番通報 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独眼竜 | トップページ | 119番通報 »