« LEGOの北京オリンピック作品2 | トップページ | LEGOの北京オリンピック作品3 »

2008年8月 9日 (土)

北京オリンピック開会式

こんにちはsun

昨夜の北京オリンピック開会式で感動したJ&Mですlovely

映画『HERO』や『LOVERS』で有名な

チャン・イーモウ監督総指揮の下開催された開会式は、

映画を見てるかと錯覚しそうなくらい

開会式の世界へ引き込まれましたshine

ストーリーも衣装も動きも迫力も、本当スゴかった!

最終聖火ランナーが

国家スタジアムの屋根ぐらいまで吊り上げられて

側壁に映し出された巻き物の上を走ってたでしょ!?

アレには超ビックリしましたrun

だけど、チャン・イーモウ監督ですもん、

一番の見せ場で、得意の

ワイヤーアクションが出てこないはずがないですよね!

本当に素晴らしかったですcrying

あと、国と地域ごとに選手が入場してくるシーン、

トラックの周囲を囲んでる中国の女性達が中盤から

かなり辛そうでしたよね・・・wobblysweat01

高いヒールのブーツのせいで、

足がパンパンになっちゃったでしょうねbearing

せめて、運動靴にしてあげればよかったのになぁfootsweat02

何だか可哀想でしたdespair

Sbeijing33

Brickshelf』より

|

« LEGOの北京オリンピック作品2 | トップページ | LEGOの北京オリンピック作品3 »

北京オリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEGOの北京オリンピック作品2 | トップページ | LEGOの北京オリンピック作品3 »