« 初!花火をカメラで撮る・・・ | トップページ | LEGOの北京オリンピック作品1 »

2008年8月 5日 (火)

男前豆腐店の共同企画商品

こんばんはmoon3

今夜も花火を見たJ&Mですnight

そう、今夜は第39回仙台七夕花火祭impact

なんと、自宅のベランダから見えたんですよ~花火が!

昨日の花火よりやっぱり豪華でしたsweat01

時間も長かったなぁwatch

花火っていいですよね~heart04

東京ディズニーランドのカウントダウンの花火が

今までで一番感動しました~cryingshine

アメリカのディズニーランドの花火も素晴らしかったですよgood

ティンカーベルが夜空をキラキラ舞い降りてきたと同時に

花火が次々にあがり出すというドラマチックな展開happy02shine

また行きたいなぁ~airplane

今日はコレを食べました↓

Simg_1347                            おかもちやっこbicycle

男前豆腐店ヨークベニマル(スーパーマーケット)の

共同企画商品ですgemini

150g×2個入りで、100円ぐらいだったと思いますmoneybag

ジョニーよりややさっぱりって感じかな?

ネットリ感がいいheart04

シロップをかけて豆腐花としてもおいしかったですよ~!

|

« 初!花火をカメラで撮る・・・ | トップページ | LEGOの北京オリンピック作品1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!花火をカメラで撮る・・・ | トップページ | LEGOの北京オリンピック作品1 »