« わいわいサタデー | トップページ | 利久の牛タン »

2008年8月20日 (水)

119番通報

こんばんはmoon3

反省中のJ&Mですshock

というのもですね、夕方二女がJ&Mの携帯で遊んでたんですよ。

いつ遊んでもいいように、携帯は常にボタンロックかけてるんです。

で、長女が「あっ、もしもししてる~!」と

二女が持ってる携帯を取って、

「もしもし~、もしもし~、ごめんね。あの~~~、もしもし~。」

と興奮して話し出したんですよ。

いつも電話をかけるマネしてお話する遊びのテンションとは違うなぁと

長女に近づいたら、男性の声がするではありませんか!!!

携帯を取り上げて画面を見ると、

119  うっそー、どうしよう!!!shock

慌てて「すみません!」と何度も謝って

最後には「ごめんなさい!」と・・・crying

ボタンロックしてても、

緊急電話番号を押すとかかってしまうみたいですmobilephone

確かに、緊急時にはかかった方がいいですもんねdanger

これからは、おもちゃの携帯で遊ばせます・・・。

|

« わいわいサタデー | トップページ | 利久の牛タン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わいわいサタデー | トップページ | 利久の牛タン »