« 餃子の王将ならぬ大阪王将 | トップページ | マラソン »

2008年7月28日 (月)

利き○○選手権

こんばんはmoon3

パン切りナイフで左人差し指の爪をザックリ切ってしまい、

ちょっと痛いのをガマンしてるJ&Mです。

あんなギザギザなのに結構切れちゃうのね・・・bread

あの~みなさん、

“利き○○選手権”やりたいなぁと思ったことありません!?

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の企画tv

J&Mはいつか

“利きヨーグルト選手権』をやってみたいと思ってますtaurus

TVでやってて、とってもおいしそうでおもしろそうだったからlovely

そのヨーグルト候補を見つけました↓

Ss26jun01                            べこの乳発

会津の雪snow

左は加糖で、右は無糖free

福島県の会津中央乳業が作っています。

小さな牛乳瓶にヨーグルトが入ってますheart04

それがまたかわいいですよね~happy01

TVでも取り上げられてるそうで、濃厚でクリーミーなんですってheart04

たまに150円→120円に値下げされてる時があるから、

今度狙って買ってみよっとmoneybag

|

« 餃子の王将ならぬ大阪王将 | トップページ | マラソン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子の王将ならぬ大阪王将 | トップページ | マラソン »