« リキッドファンデーション | トップページ | チーズクリームinレモン&オレンジ »

2008年7月20日 (日)

こんばんはmoon3

昨夜の『着信御礼!ケータイ大喜利』を

録画予約したまままだ見てないので、

どんなだったか少々気になってるJ&Mですtv

昨日購入したファンデーション使ってみましたが、

とってもいい感じですgood

この夏はコレでがんばりますsun

あのですね、

今日、二女の歯が生えてるのを発見しました~!

Simg_1279_sh01_2

                             下の前歯から生えるのが多いそうなんですが、

長女も二女も上の前歯から生えてきましたcoldsweats01

虫歯にならないように早速歯みがき開始smile

歯茎の中に歯がズラ~ッと並んで埋まってるなんて、

本当おもしろいですよねchickchickchick

さてさて、今宵の夕食は、水餃子でした~↓

Simg_1283

                             なんと、

旦那さん作です~!happy02shine

ちなみに彼、料理はできません・・・。なのにナゼ包むの上手いの!?

包む前にネットで水餃子の包み方を調べて、初回でこの完成度flair

あなた、職人技だわ・・・shadowshine

口に入れると、クルン&ツルン&モチモチheart04

すっごくおいしかったです!

餡の味付けは、香港の餃子の素を使用しましたairplane

J&MのHPでも掲載していますのでよかったらご覧くださいね~pc

|

« リキッドファンデーション | トップページ | チーズクリームinレモン&オレンジ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リキッドファンデーション | トップページ | チーズクリームinレモン&オレンジ »