« この芳香剤ほしいなぁ | トップページ | 原西サイコ~! »

2008年7月14日 (月)

カリオスタット

こんにちはcloud

昨夜飲んだ風邪薬が強烈すぎて、

今日の午前中、グラングランしてたJ&Mですsad

パソコンの電源を入れても

全然立ち上がらないなぁと不思議がってたら、

案の定コンセントが抜けておりましたpcsweat01

故障じゃなくてよかった~free

先週、長女の2歳6ヶ月歯科健診で

カリオスタットって検査をしたんですけど、聞いたことあります!?

なんだろうと思ったら、

虫歯になりやすいかどうかの予測テストなんですってsmilecake

まず、綿棒で歯をこすって歯垢を取り、

それを液体に48時間浸けて酸の出具合を見て判定するのだとか。

心配なし→やや危険→危険→非常に危険

の4段階判定。

長女はどうかなぁと思ってたら、心配なし判定でした!

これからも虫歯ができないように祈りますshine

東北森永乳業から販売されてるヨーグルトです↓

Ss26jun00                            勝利のヨーグルト

楽天ものって結構あるんだけど、売れてるのかなぁ・・・baseball

|

« この芳香剤ほしいなぁ | トップページ | 原西サイコ~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この芳香剤ほしいなぁ | トップページ | 原西サイコ~! »