« マラソン | トップページ | 天津飯の東西比較 »

2008年7月30日 (水)

プリンセス

こんばんはmoon3

昨夜は明け方まで眠れなくて辛かったJ&Mですsad

今日は最高気温24℃と過ごしやすい一日でしたheart02

午前中お散歩してたら寒くて鳥肌出まくりで、

ちょっと風邪ひきそうになりましたsweat01

早く夏が終わって秋が来ないかなぁmaple

テレビのCMで、プリンセス天功が出てたんですねdrama

で、長女に

「ほら、てんこうがいるよ~、てんこう!」

って教えたら、その後ずっと

「てんとん、てんとんは?てんとんいないねぇ・・・。

てんとんバイバイしちゃったね。」

と、どうやら天功ワールドに引き込まれた様子typhoon

またCMやってくれないかなぁtv

Simg_1286_sh01_2

crown我が家のプリンセスcrown

|

« マラソン | トップページ | 天津飯の東西比較 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン | トップページ | 天津飯の東西比較 »