« 北京の自転車道路事情 | トップページ | キッチン »

2008年7月 3日 (木)

ブーム

こんにちはrain

お買い物へ行こうと思ったら、雨が降ってきたので、

車で行こうかどうしようか迷ってるJ&Mですgawk

冷蔵庫の中からっぽだしなぁ・・・danger

『探偵ナイトスクープ』で

“大阪人は見誤るが言えない”

って調査をやってましたがご覧になりましたか!?tv

「うっそ~、言えるって!」

とツッコミながら兵庫出身のJ&Mも言ってみたら、

全然余裕で言えたんですよnotes

しかし、隣で聞いてた旦那さんが、

「やっぱり言えないんだ・・・。」ってポツリshadow

「いやいやいやいや~、全然言えてるって!」

と何度も見誤るを連呼したんですが、すべて却下・・・heart03

どうやら「みあまやる」とか「みやまやる」と言ってるそうなのですshock

【みあやまる】とひらがなで書かれた文字は

その通りに言えるのですが、

【見誤る】と漢字で書かれた文字はどうも言えてないらしい・・・。

本人は言えてるつもりなんですけどねぇcoldsweats02 不思議やわ~。

では、話題を変えて・・・

この前見つけた気になるお菓子がコレ↓

S28jun06

                            チロル 板チョコ CRUNCH 塩

もうちょっと流れがいいネーミングの方がいいかもflair

最近、チョコレートと塩のコラボ商品が非常に多いですよね!

お菓子業界ではブームなんでしょうねwave

J&Mはこのコラボ、大歓迎です!

コレ系の新商品ドンドン作ってくださいね~lovely

|

« 北京の自転車道路事情 | トップページ | キッチン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北京の自転車道路事情 | トップページ | キッチン »