« 利き○○選手権 | トップページ | プリンセス »

2008年7月29日 (火)

マラソン

こんばんはmoon3

今日は区役所の税務課に行ってきたJ&Mですmoneybag

先週の地震の影響で、電車が一部徐行運転してるそうで、

運休や遅れがあってダイヤが乱れていましたtrain

なので、車内はお昼の時間なのに満員geminigeminigeminisweat01

長女はJ&Mの足にしがみつき、

二女はJ&Mの背中で「ヒャ~~~!」と叫んでおりました・・・coldsweats02

やっぱり電車は大変だぁsweat02

もうすぐ北京オリンピックですねrun

J&Mは、マラソンを楽しみにしてますdenimdash

マラソンが好きなワケではなく、

北京の街並みを見るのが楽しみなんですtv

北京動物園の前とか通るのかなぁ?

近くには日本にもある、

フランス系スーパーマーケットの『カルフール』もあるから、

その通りを是非走ってほしいなぁ!

Simg_0619↑北京動物園のチケット売り場にて。

入園しなかったけど写真は撮っときましたcoldsweats01

|

« 利き○○選手権 | トップページ | プリンセス »

北京オリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利き○○選手権 | トップページ | プリンセス »