« ブーム | トップページ | 長女と二女 »

2008年7月 4日 (金)

キッチン

こんばんはmoon3

今日から長女のトイレトレーニングもどきを始めた

J&Mですtoilet

女の子って、おままごと遊が大好きですよね~heart02

うちの娘達も例外ではありません!

食べ物のおもちゃはたくさん持ってるんですけど、

キッチンコンロ系がないので買ってあげようと思ってるのですが、

どれがいいのかなぁ・・・wobbly

たくさん販売されてるんですよね。

トイザらスとアマゾン、ハピネットのHPから画像をお借りしてきたので

どうぞご覧ください!↓

S4904810760979_500_2 S51qvxh7rgxl__ss400_ S41ztz5v0bdl__ss500_ S269601000a S128590400l S4975201175214_500_2 S4975201172435_500_2 S4975201174286_500_2 S518s0e3hcjl__ss500_ S51vg1evsftl__ss500_ S41eppmgzrtl__ss500_

とりあえず明日見に行ってきま~す!

「これがいい!」って言ってくれるといいなぁhappy02

|

« ブーム | トップページ | 長女と二女 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーム | トップページ | 長女と二女 »