« LEGOの氷 | トップページ | 利き○○選手権 »

2008年7月27日 (日)

餃子の王将ならぬ大阪王将

こんばんはrain

髪の色をアッシュブラウンにしたJ&Mですhairsalon

初めて自分でカラーリングしてみたんだけど、

泡タイプを使用したので全然色ムラなくキレイに仕上がりましたshine

これからは美容室ではなく、自宅でやろっとwink

この前の『アメトーーク』の“餃子の王将芸人”

すっごくおもしろかったですねhappy02

調理中の音のイントロ問題がマニアック過ぎてウケまくりでしたcrying

みなさんは餃子の王将行ったことありますか?

J&Mは小さい頃から父が好きでよく家族で食べに行ってましたrestaurant

J&Mが毎回食べてたのが、天津飯chickriceball

それ以外はあまり食べた記憶がないなぁ。

父は餃子やラーメン、母は定食をよく頼んでたような・・・noodle

ファミレスタイプのお店だったんですけど、

注文すると店員さんが厨房のそばにぶら下がってるマイクで

注文メニューを読み上げるんですよねkaraoke

厨房はおろか、客席までその声がスゴイ響き渡るので、

どのメニューがよく出てるのか、

待ってる間ず~っと聞いてたのを覚えていますear

混み合ってて忙しい時は、

長靴履いた厨房の人が、

出来上がった料理を運んできてくれたような気が・・・flair

『アメトーーク』の影響で、

餃子の王将に行きたいなぁと思ったのですが、

いま住んでる所には餃子の王将がまったくありません。

のれん分けした大阪王将はあるので

今日のお昼に行ってきましたcar

こちらは大衆食堂系ではなく、黒を基調としたシックな店内。

で、旦那さんが注文したのがコチラ↓

S27jul05 S27jul06                            餃子定食ですshadowheart04

ご飯は大盛り無料なので、もちろん大盛りriceballriceballriceball

J&Mのはコチラ↓

S27jul11                          本格キムチチャーハンですspa

『アメトーーク』のイントロ問題でキムチチャーハンやってたから

なんか食べたくなったのよねdelicious

長女にはコチラをオーダー↓

S27jul08

                          海老の特製マヨネーズですwave

でも、パパの餃子とご飯ばっかり食べて、

メインの海老を一口も食べてくれなかったわheart03

絶対コッチの方がおいしいと思うんだけどなぁheart04

|

« LEGOの氷 | トップページ | 利き○○選手権 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー

大阪王将はよく行くんですが、本格キムチチャーハンは頼んだことないです☆
めっちゃうまそーですね♪
今度行ったら絶対頼みます★

お店もいいですがよく取り寄せて楽しんだりもしてます。
冷凍ですけどなかなかイケるのでよければお試し下さい。

ではでは。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/o-ohsho/

投稿: はま | 2008年7月28日 (月) 14時50分

はまさんへ

こんばんはhappy01
早速取り寄せチェックしてみました~!
セットがとってもおいしそうですねheart04
パーティーで出してもウケが良さそうgood
今度試してみますrestaurant

はまさんは大阪王将へよく行かれるんですね☆
本格キムチチャーハン、すっごくおいしかったですよ~!
キムチの量がスゴかったですfuji

投稿: J&M | 2008年7月28日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEGOの氷 | トップページ | 利き○○選手権 »