« 旭山動物園 | トップページ | 「うんちでそう・・・」 »

2008年7月10日 (木)

入団!

こんにちはcloud

今日、吹奏楽団に入会したJ&Mですhappy01notes

前回は長女が膝の上から離れなかったのに、

今回は途中から隣で立ってリズムをとってましたdenim

少しは慣れてくれたのかな!?

二女は相変わらずJ&Mの背中で爆睡してくれてたので

ホント助かったわgood

練習施設の隣にあるスーパーマーケットの立体駐車場は、

思いっきりガラガラで停め放題heart04

とっても気が楽になりましたcrying

車の運転もかなり慣れてきたしねup

事故には気をつけよう、うんdanger

昨日の夕方から、

紙オムツのトレーニングパンツをはかせてみたんですが、

“濡れたのが10倍わかる”って書いてる割には

本人おしっこ出たの全然気付かないんですよscissors

なので、今日のお昼すぎから普通の布パンツをはかせておりますrain

2回ともおしっこが床にジャジャ漏れ状態だったので、

本人も目視して、どうやら出たことに気付いてくれたようですcoldsweats01

トイレには行くんだけどナカナカ出ないものなのねぇ・・・。

まぁ、気長にやってみますsnail

先日、北海道のお土産をいただきました↓

Simg_1193                           

                                 六花亭のお菓子詰め合わせjapanesetea

有名なマルセイバターサンドのメーカーです。

左上の赤い商品、見たことありません?レーズンクリームがサンドされてる・・・。

いろんな商品があるんですね。

知りませんでしたsweat01

どれも濃厚な味でとってもおいしかったですhappy02

|

« 旭山動物園 | トップページ | 「うんちでそう・・・」 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭山動物園 | トップページ | 「うんちでそう・・・」 »