« 巨大レゴ | トップページ | パート練習初参加 »

2008年7月16日 (水)

フルーチェ

こんばんはmoon3

今日は久々にフルーチェを食べたJ&Mですdelicious

1976年に発売されて以来、人気を維持してるフルーチェring

子どもの頃は、ピーチ味が高級っぽくて好きだったなぁ。

でも、ジャムで定番のイチゴ味が一番おいしかったりするcoldsweats01

そんなフルーチェは、

スムージーになったり、アジアンになったりと

いろんな角度で販売されるようになりましたよね~24hours

で、今日食べたフルーチェはコレ↓

Simg_1262

                          VEGETABKE FRUICHE!

ついに食べる時がぁ、キタ~~~ッhappy02!!!

野菜と果物が入ったフルーチェってどんな味なのかなぁって

ずっと興味があったんですけど、

定価では買う気がしなくて・・・。

で、この前、特価98円で購入してきました~moneybag

原材料を見ると、

りんごシロップ漬け・野菜果実濃縮ミックスジュース

(にんじん・りんご・オレンジ・その他)・濃縮にんじん・

バナナ果汁・濃縮トマト・マスカット濃縮果汁・

オレンジ濃縮果汁・りんご濃縮果汁・レモン濃縮果汁・・・

などなど、野菜と果物がたくさん入ってますbook

特にりんごがねapple

恐る恐る食べてみると、

野菜ジュース(果汁入り)そのもの!bud

長女は、「おいし~!」と食べ始めたんですが、

3口目で「いらないの~。」と・・・gawk

このフルーチェ、大人の女性向けかしらねrouge

|

« 巨大レゴ | トップページ | パート練習初参加 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大レゴ | トップページ | パート練習初参加 »