« チーズクリームinレモン&オレンジ | トップページ | LEGOの氷 »

2008年7月23日 (水)

アニョ~

こんばんはmoon3

軽~く肩こり中のJ&Mですgawk

ここ1年くらい肩こらなかったのになぁ・・・。

今日は二女の8~9ヶ月健診でしたhospital

メインは体重が何キロあるのか・・・coldsweats02

「あぁ、10キロあったらどうしよう・・・sweat02

もし体重を減らせって言われても、

与えてる量を減らすと彼女、かなり機嫌が悪くなるだろうしchickannoy

で、いざ運命の体重計へheart02

「9300、

        9240、

                9100、

9185ですkaraoke

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~っ!!!

よ、よかったぁcryingup

二女、先生、そして看護師のみなさん、本当にありがとうshine

というワケで、身長も高い二女は、

見事標準指数でした~sun

他も特に異常なしって言われたしこれで一安心ですhappy01sign03

病院から帰ってきて早速取り掛かったのが、

明日のお昼ごはんの用意restaurant

明日は吹奏楽の日なので、

帰ってきてからすぐに食べれるようにと思って献立を考えた結果、

チヂミ 韓国のお好み焼きみたいな料理ねairplane

を作ることにしました!

J&M家のチヂミ作りに欠かせないのがコレ↓

Simg_1290                                                                   たこ焼粉ok

ニップンのがお気に入りheart02

これ使えるんですよgood

モチモチ感を出すのに非常に最適!

ほら、チヂミ粉って高いでしょ!?だ・か・らwink

玉ネギや人参、ほうれん草、ネギと何でも入れちゃいましょう!

Simg_1297 ただ、エビとかイカとか海鮮系が冷蔵庫になかったのよねsweat01

なので、野菜オンリーです。

たこ焼粉、タマゴ、水、生姜も適当に入れます。

だし醤油入れるとさらにおいしくなりますsecret

は~い、チヂミの完成ですbell

Simg_1298 我慢できずにフチだけツマミ食いしちゃったけど、

やっぱり最高~lovelysign03

薄く焼いてもモチモチしてるんです◎

しかも、タレとかつけなくてもそのまままでおいしい!

J&Mは、以前長女の離乳食としても作ってましたchick

明日食べるのが楽しみだわdelicious

|

« チーズクリームinレモン&オレンジ | トップページ | LEGOの氷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町

投稿: 谷中初音町 | 2008年7月24日 (木) 09時33分

谷中初音町さま

重度の肩こりがなくなった方法なんですね!
ありがとうございます!
早速試してみま~すhappy02

投稿: J&M | 2008年7月24日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズクリームinレモン&オレンジ | トップページ | LEGOの氷 »