« カリオスタット | トップページ | 巨大レゴ »

2008年7月14日 (月)

原西サイコ~!

『アメトーーク』で原西が

NHK『いないいないばぁ』の“ぐるぐるどっか~ん”をアレンジ。

夜中にムチャクチャ笑えましたhappy02

原西キテルわ~good

※7/15にYou Tubeの映像が削除されちゃって、

ココに貼付したYou Tubeの映像が見れなくなっちゃいました・・・heart03

原西のギャグ連発の高速振り付け、おもしろかったのになぁ!

蛍ちゃんが、

「子どもついてかれへんやん!」のツッコミもウケたわ~good

|

« カリオスタット | トップページ | 巨大レゴ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにくると記事がいっぱいで読むの大変coldsweats01
妹ちゃん大きくなったね!
会ったのが・・・半年以上前だから当然か。
お姉ちゃんはトイレトレーニング頑張ってるねcatface
ちゃんと報告できるなんてエライ☆

豪華なキッチンセットにも感動。
今のは凄いね~。
そのうち姪っ子も欲しがるんかなぁ・・・

投稿: 京 | 2008年7月14日 (月) 20時43分

京さんへ

ブログがんばってるでしょ!?
お昼寝中や夜中に書いてるよmemo
トイレトレーニングも家族総出でガンバッテマス!

キッチンセットすごいよねrestaurant
どこの児童館行ってもコレ系が置いてあるよ。
みんなすごい楽しそうに遊んでるから、
姪っ子ちゃんもきっと欲しがると思うわheart04

投稿: J&M | 2008年7月15日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリオスタット | トップページ | 巨大レゴ »