« ずんだ | トップページ | メガネが »

2008年6月27日 (金)

努力は認める!

こんばんはmoon3

フジカラーネットサービスで画像を200枚近くアップロードしたのに、

通信エラーが出てしまい、

色々やってみたけど解決せず、

ついに問い合わせのメールを送信し、

返信メールを見て納得してようやく一日を終えようとしてる

J&Mですdespair

長くてごめんなさいねsweat01 なんか聞いてもらいたかったのcamera

みなさんは昨日の夕食、なんでしたか?

我が家はコレ↓

Ssimg_1166

                          今日の勝利とうふ 青ばた きぬ

グダグダで申し訳ない!typhoon

説明するまでもないですが、とりあえず聞いてくださいbearing

え~~~っとですね・・・、

今日の勝利投手とうふをかけてる訳でありますbaseball

ホントすいませんsweat01

そして、その投手が青ばたきぬっていう投手karaoke

いや、だからホントごめんってshock これでも社長がんばったんだって・・・。

蔵王自然水国産青大豆(青ばた)を使った絹ごし豆腐です。

蔵王町で作られておりますfuji

ほんのり緑色してるんですよclover

味は、枝豆っぽいんだけど、若干酸味が残るという、

クセのあるお豆腐ですflair

食べ慣れるとおいしく感じるかもwink

|

« ずんだ | トップページ | メガネが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずんだ | トップページ | メガネが »