« メガネが | トップページ | USJ行きたいなぁ »

2008年6月29日 (日)

企画モノ

こんにちはrain

猛烈な睡魔と闘ってるJ&Mですbearingsleepy

あぁ、体が右に傾いてるけど直せない・・・。

今日は蛍光灯を買いにヤマダ電機へ行ってきましたmoneybag

もちろんJ&Mの運転でcar

進行方向向かって右側のスペースに

駐車しようとバックしてがんばったのですが、

どういうわけか白線が車体のド真ん中にshadowdown

旦那さん曰く、ハンドル切るのがかなり遅かったらしいdanger

その後、適度にヤマダ電機で練習して蛍光灯を買い、

娘がポイントカードをポイント受付機に差し込んだら、

なんと、

500ポイント(500円)GET!dollarshine

娘よ、よくぞ機械を見抜いた!!!

では話題を変えて、最近出たヤマザキの「全国カレーパンめぐり」↓

S28jun07

                            北海道・関東・関西・九州編

こういう企画モノ大好きrestaurant

北海道編は、男爵芋カレーパン(甘口)です。

北海道産の男爵芋と牛乳を使用。

関東編は、ポークカレーパン(中辛)です。

関東で主流のポークを使用し、隠し味に醤油を入れてるんですって。

関西編は、ビーフカレーパン(中辛)です。

関西で主流のビーフを使用し、

隠し味にウスターソースを入れてるんですって。

J&Mの父は、なんでもウスターソースかけて食べてるからねcoldsweats01

九州編は、チキンカレーパン(辛口)です。

宮崎県産鶏を使用し、隠し味にヨーグルトを入れてるんですって。

どれもおいしそう~lovely

次はどんな“全国○○めぐり”が登場するのかなclock

気がついたら、目が冴えてたJ&Mでしたflair

|

« メガネが | トップページ | USJ行きたいなぁ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネが | トップページ | USJ行きたいなぁ »