« 努力は認める! | トップページ | 企画モノ »

2008年6月28日 (土)

メガネが

こんばんはmoon3

車庫入れを3回とも失敗することなくキレイに成功して、

ちょっと自信がつき始めたJ&Mですcatface

ほんのちょっとよ~chick

今日は朝の9時過ぎに車でお出かけしようと思ってたのに、

9時に起床した親子3名・・・sun

二度寝しちゃったのよね。旦那さんは7時にはもうテレビ見てたんだってtv

慌てて準備して10時半ごろ出発car

目指すはヨドバシカメラです!

家電芸人に影響されたわけじゃないですよsweat01

昨日苦労しながらアップロードした写真を

受け取るために行きました。

で、思いのこもった写真達は、満足のいく仕上がりgood

一旦家に帰り、お昼ごはんを食べて、

J&Mの運転でスーパーマーケットへcardash

J&Mは運転する時メガネを掛けるんですが、

スーパーマーケットの車庫入れが完了し、

メガネを外そうとした瞬間、思いもよらぬ出来事発生thunder

な、なんと、

メガネの鼻あてパッドがですね、

左側だけゴッソリなくなってるんですよeyeglassimpact

運転中メガネがカクカク動くなぁと思ってたら、そういうことだったのね・・・。

しかも、メガネ買ったの2~3週間前なんですけどsweat02

こういうことってあるんですね。

まぁ、両方取れてなくてよかったかなcoldsweats01

東国原県知事みたいな掛け方で運転してるところでしたschool

その後、キチンと直してもらいに行ってきましたよ~wrench

最近のヒット商品↓S22jun12

                          コーヒーシュガーロール

もう最高~cryingheart04

|

« 努力は認める! | トップページ | 企画モノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 努力は認める! | トップページ | 企画モノ »