« ふぅ~ | トップページ | 山形は暑かった! »

2008年6月20日 (金)

部活やりたい!

こんにちはsun

昨日J&Mが住む地域もとうとう梅雨入りとなりましたrain

ムシムシ・ジメジメしてます。

昨日は吹奏楽団の見学に行ってきましたnotes

練習してるセンターの地下に駐車場があるので、

大騒ぎしてたわけデスcar

ママさんブラスなので、子連れOKなんですよgemini

練習室の片隅にキッズスペースを設けて、

おもちゃを広げて自由に遊べるようになってるんですcrown

あと、ママのイスに一緒に座ってたり、おんぶされてたり、

ママの席にベビーカーを横付けして座ってたり・・・happy01

合奏中、絶えず子どもの声が響いてる状況でしたが、

それがアットホームでとっても居心地がよかったですheart02

で、J&Mは娘2人をどのように手なずけたかというと・・・

前後でサンドイッチ状態scissors

ほんとに~!

まず、背中で9㎏の娘をおんぶ、

さらに、膝の上に13,5㎏の娘を座らせ、

2時間近く合奏に参加してきましたcoldsweats01

なんか体力作りのトレーニングしてるみたいだったわ・・・。

あっ、ちなみにJ&Mは、

クラリネットを吹いておりますflair

中学→高校→大学→社会人と長年吹き続けてきましたが、

結婚してこの地に来てからの7年間、

全く吹いてなかったんですwobbly

なので、先週近所の川沿いの空き地で、

音出しして昨日参加してきたんですよpass

やっぱりみんなで曲を作り上げるっていいですね~crying

「そうそう、この感覚!lovely

って感動しながら吹いておりました。

毎週、吹奏楽の夢見るくらい好きなんですheart04

来月から本格的に入団してがんばってきま~すgood

|

« ふぅ~ | トップページ | 山形は暑かった! »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057325/21761858

この記事へのトラックバック一覧です: 部活やりたい!:

« ふぅ~ | トップページ | 山形は暑かった! »