« イマジネーション | トップページ | 努力は認める! »

2008年6月27日 (金)

ずんだ

こんばんはmoon3

テレ朝系『アメトーーク』明けのJ&Mです。

今夜は、“家電芸人(第二夜)”でしたtv

J&Mは、CDラジカセが懐かしかったなぁcd

重低音がどれだけ鳴らせるかを各メーカーが競い合ってた時代music

番組で紹介されてたドデカホーンは持ってなかったけど、

パナソニックのCDラジカセを持ってました。

あの頃って、こういう音楽家電のCMがよく流れてたのに、

今ってなかなか見ないですよねrain

またブームが来るのかなぁ?

ところで、ずんだって知ってますeye

枝豆をすりつぶして作った餡なんですけど、

そのずんだを使った地域限定商品がコチラ↓

S22jun03

                          ランチパック ずんだ&ホイップです。

東北限定みたいなのsnow 

挿絵がおいしくなさそう感を漂わせてるけど・・・shock

ずんだの甘さ控えめでツブツブした食感と

ホイップクリームがよく合ってとってもおいしいんですheart04

ほら、たまにパン屋さんで見かける、

小倉あんと生クリームの組み合わせがおいしいのと一緒good

その親戚みたいなものよね。

ずんだと生クリーム(ホイップクリームでもOK)のあんドーナツを

作ってくれないかなぁflair

|

« イマジネーション | トップページ | 努力は認める! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマジネーション | トップページ | 努力は認める! »