トップページ | ふぅ~ »

2008年6月18日 (水)

ついに・・・

こんにちはsun

J&Mですhappy02

ついにブログを始めました~loveletter

あんまり更新できないとは思いますが、

ひとりごとをブツブツ書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

J&Mの今の課題は・・・

車庫入れうまくなりたいっ!carsweat01

スーパーマーケットの駐車場で、

2歳と7ヶ月の娘2人をチャイルドシートに座らせたまま、

バック→前進→バック→前進→バック・・・と猛練習してたら、

J&Mはなんと、

車酔いしてしまいましたtyphoon 

頭がグラングラン・・・ほんと気持ち悪かった。

いや、もともと乗り物系は弱いんですよshock

でも、自分が運転してる車で酔うとは思いませんでした。

油断大敵だわdanger 今後気をつけよう、うん。

娘達はスヤスヤ夢の中でしたsleepy

ゆりかごっぽく感じてくれたのかしらnotes

そして、明日いよいよ勝負の時なのです!

なんと地下駐車場へ駐車しなければいけませんcoldsweats02

狭いんですよね、地下ってsweat02

今日寝れるかなぁ・・・。

|

トップページ | ふぅ~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057325/21715630

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

トップページ | ふぅ~ »